〜地域と共に歩む〜 MAパートナーズ

『みなてらす PRESS 江戸川版』を担当するMAパートナーズは、江戸川区に根ざした皆様の地域活躍を応援し、ともに歩んでいきます。

 当社は墨田区に拠点を設けておりますが、江戸川区のお客様、地域の皆様ともご縁をいただいております。
 保険という仕事を通して触れ合うお客様に限らず、江戸川区で過ごすことの多い方、暮らしている方、江戸川区で地域活動をされている方…と関われる場を持ち、支え合い、応援し、寄り添いながら、ともに歩んでいきたいと思っています。

見覚えのある顔に出会ったら、気軽にお声をかけてください!

 保険代理店の強みは「情報が集まる場である」ということです。これまで培った、お客様の様々なご相談をお聞きしたり、お客様が求めることや人材をご紹介したり、人と人のご縁をおつなぎしたりすることなどといった私たちならではの利点を最大限に活かし、さらなる大切なつながり、ご縁が生まれるよう努めていきたいと思います。

 この「みなてらす」は、江戸川区の皆様が個人や企業の垣根を超えて、「いいね!」と感じる情報が集まる場であるとともに、新しい大切なご縁が生まれるきっかけを作る場であると私たちは考えています。
 そんな思いから、この「みなてらす」に賛同し、主催する運びとなりました。地域、企業、区民が交流し、江戸川区の「いいね!」情報を共有し、住みやすくイキイキとした江戸川区を目指して頑張ります! よろしくお願いします。

江刺憲司社長

Voice
お客様と一緒に考えることを大切にしています。お客様の日々の生活が安心して過ごせるように、健やかな将来を切り開いていけるように…を願って頑張っています。(関)

Voice
本当に必要なものは、お客様にとって、価値のあることはなにかを考え、迅速に提供できること。また、万が一のときには、即座にかけつけ、寄り添い、親身になって対応することができるように常に備えていることなどだと思って日々、努力しています。(小出澤)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次